SecHack365に受かった

sechack365.nict.go.jpSecHack365に二期生として採択され、先日神奈川に行ってきました。SecHackの詳しい説明は↑の公式をご覧いただければ。

 

...まあ先日と言っても一ヶ月以上前なんですけどね!
後数日で北海道に行くというのに、未だに神奈川回の話を書いてないです。すみませんサボってました。

SecHack365のプログラムの中で「習慣化」というトピックで講義があり、各個人で習慣化させたいことについて目標を立てました。
私が立てた目標の中に「アウトプット」なるものがあり、具体的にはブログを作ったりLTやったりですね。

その一環で今回ブログを始めました。続かないのは目に見えてますがぼちぼち頑張ります。

 

 

ちなみに目標の中に

「健康に気をつける」

という項目を立て、さらにその子項目に

「ラーメンは週に2回まで」

という目標を立てました。(目標が低いとか言ってはいけません)

 

今日は家系ラーメンを食べてしまったので、日曜日まで一杯しか食べることができません。その貴重な一杯は北海道に捧げてこようと思います。